コルヴォ・ロッソがおすすめ♪ドゥーカ・ディ・サラパルータシチリア・ロッソが送料無料でなくてもお買い得な価格!

基本的にシチリアは独立した文化でイタリア本土とは一線を画します。自分はただワインが好きなだけの素人ですので「好き嫌い」しかいえませんが!!!残念でした。野生的で酸味もあり!タンニンも楽しめます。

こちらになります!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

コルヴォ・ロッソ ドゥーカ・ディ・サラパルータ シチリア・ロッソコルヴォ・ロッソ[2014]年・ドゥーカ・ディ・サラパルータ社元詰・IGT・シチリア・ロッソCorvo Rosso [2014] Duca di Salapar

詳しくはこちら b y 楽 天

コルヴォ・ロッソ[2006]年・ドゥーカ・ディ・サラパルータ社元詰・IGT・シチリア・ロッソCorvo Rosso [2006] Duca di Salaparuta IGT Sicilia Rossoは、赤ワインの中で一番好きなワインです。不思議と琉球料理が合います。冷やしてお肉と合わせてください。評判は非常に良いようです。パプリカの肉詰めとは◎でした。シチリアの固有の地元葡萄ばかりでブレンドされたIGTワインです。シチリアのもっと力強いワインをイメージしていたのでギャップが気になりました。最近値上がってるようです!この金額で買えて助かります。残念コルヴォ・ロッソ[2006]年・ドゥーカ・ディ・サラパルータ社元詰・IGT・シチリア・ロッソCorvo Rosso [2006] Duca di Salaparuta IGT Sicilia Rossoは、goodなワインです。ネロ・ダヴォラは好きなのですが!その特徴を感じることなく。最初のものが美味しかったので星みっつで。どれもシチリアの地葡萄です。この地葡萄だけでできた、本物の地酒!ぜひ味わっていただきたいワインです。ワインの品質って安定してないのですね!勉強になりました。3本目はふつうの味であってほしいです。梱包もしっかりしていました。。DOCワインより正直IGTの地ワインのほうが面白いし美味しいですね。特徴的な果実の炸裂するネロ・ダーヴォラ!ある種の気品あるタンニンが特徴的なネレッロ・マスカレーゼ!もう一種のペッリコーネは別名ピニャテッロとも言われ!フルーティな香りが特徴。合わせはシチリア料理に決まってますが、地中海料理全般OKです。しかも金賞。ありがとうございます。お味は今の3種類がうまくバランスをとった感じですね。そんなに高級ワインではないので、相手に期待させてしまうので、できれば無しにしてほしいです。感じたいのならネロ100%のワインを選ぶべきでしたね。お値段がお手頃なのもGood★送付状の商品名に高級ワインと記載されてました。好きですね!3本購入し最初に飲んだものは美味しかったのですが、2本目は同じものとは思えないほど、とげとげしい味で、あまりの酸っぱさにむせてしまいました。上品なワインをお望みな方には、多分向きませんが、ドルガバのSSシリーズを思えば、この味わいが理解できて味わえるはずですね。デイリーに飲むにはGoodなワインです。とてもこのワインが好きで、このお値段で購入することが出来て満足です。色が野生的で綺麗なので動画も投稿しておきます。